お嬢様酵素 カロリー

お嬢様酵素の1回あたりのカロリーは約39キロカロリーです。ご安心ください。

スープパスタ

お嬢様酵素の摂取カロリーは、1食39kcalです。

 

まずは先に公式サイトで確かめてください。

 

 

日本人女性の1日に摂取カロリーは
少ない人で1,700kcal。多い人で2,800kcalと言われています。

 

2,800kcalと言うのは激しい運動する人の摂取カロリーです。

 

 

たぶんダイエットしたい方はこのカロリーをたくさん摂っているんですね。私も。(間食も多いですから)

 

で、平均2,100kcalとしましょう。1食700kcalですね。 

 

そこで、お嬢様酵素の朝だけ置き換えダイエットにした場合、
お嬢様酵素原液は30ml飲むことになります。

 

お嬢様酵素の100mlあたり、130kcalだそうです。ので単純計算で、

 

お嬢様酵素、一回当たりの摂取カロリーは、約39kcalになります。

 

これだけで朝1食の置き換えダイエットで、1日の摂取カロリーが、700−39=661kcalも少なくて済みます。

 

これを朝晩2回の置き換えにすると、1,322kcal少なくて済みます。

 

 

これだと間違いなくダイエットできるでしょう!!!

 

スープパスタ

 

私が実践したのは、短期集中ダイエット(2日間置き換えダイエットです)

お嬢様酵素

 

2日間のファスティングダイエットでは、食事をとらずにお嬢様酵素だけで過ごします。

 

その場合は1回の飲む量は倍の60mlなので1回78kcal摂取と言う事になります。
これを1日5〜6回。

 

6回として468kcalが1日の摂取カロリーと言う事になります。
ただ固形物ではなく水分はとっても良いという事なので、野菜ジュースなど飲むと+100kcal位でしょうか?

 

1日約600kcalとみておけばいいですね。これを2日間やってみれば、間違いなくダイエットできます。はずです!!

 

人によってどのくらいダイエットできる体重は違いますが。

 

そして栄養もちゃんと取れるんで、体に良いダイエットと言う事になります。
(酵素のほかいろいろ入っています詳しくは公式サイトを)

 

皆さんは「何かいいダイエット方法無い?」って聞きますが・・・実は皆さんダイエットの方法は知っているんでしょね。

 

そう!「摂取カロリーを減らすこと」ですよね。そうすれば間違いなく痩せることができます。
その、「摂取カロリーを減らすこと」が難しいんです。

 

が、お嬢様酵素のダイエットは、最初ちょっと我慢すれば続きますので。ダイエットできます。
断言します。・・・でもルールは守ってですよ(笑)

 

笑ってはいけないですね。真剣です。

 

≫≫≫ ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

 

さて、ファスティングダイエットの始まり始まり〜!

 

私は28歳 ダイエットを始めるときの身長158センチ 体重56,7kg ウエスト69,1センチ(ちょっと多いですか?(笑))

 

 

で、私が試した方法は、「2日間のファスティングダイエット」です。

お嬢様酵素

 

前の晩は牛乳を少し飲み、就寝(おなかへると眠れないから)

 

初日の朝

7:30
 ちょっと自信が無いので、腹持ちするだろうとお嬢様酵素60mlを炭酸水で割って飲みました。

オロナミンCみたいな味です。
これ1:5で薄めるんですが、360mlって結構あります。

 

一気に飲まないで3分目位後に取っておきました。9時くらいに猛烈にお腹すいてきたので残りを飲みました。
このときが一番しんどかったんです。残しておいてよかった。

 

10:30
 2回目は水で割って飲みました。「リンゴジュースの味」(12時まで少しなんで水でいいかな?って思って)

 

12:00
 3回目。今度は野菜ジュースで割って飲みました。「野菜ジュースの味(笑)」野菜ジュースの味が強いですね。

 

そして、次は15:00時なんですが、別に水分なら摂っても良いという事を思い出しました。

 

だから途中野菜ジュースを飲みました。200mlで67kcal・・・結構あるんだ(汗)って、半分だけ。

 

15:00
 水割り

 

18:00
 豆乳割り、デザートを食べているような感じです。チーズケーキのような。

 

21:00
 牛乳割り 「飲むヨーグルト味」です。

 

6回飲みました。

 

明日は5回で済ませるようにします。

 

 

2日目! 

 

7:30
 今度は牛乳割り なんだかいつも満腹感があったのが、腹八分目位で大丈夫になってきました。

 

10:00
 炭酸割り そうそう、これなんだか懐かしい味がする。最初オロナミンCの味って書いたけれど、

      「ファンタグレープ」の味です。 そう!これがぴったり。

 

12:30
 紅茶で割ってみました。・・・でも熱いお茶は酵素を分解するという事でアイスティ割りです。

 

16:00
 だいぶ慣れました。結構やれるじゃん!

 

19:00
 野菜ジュースで割って飲みました。 この5回で今日は終わり。

 

23:00
 就寝前にお腹すいたので、牛乳を少しだけ。

 

 

3日目の朝〜!

 

体重計に乗りました。54,1kg −2,6kg  やった〜! ダイエットできました。

 

お嬢様酵素

 

目標のー3kgまで行かなかったけれど満足しました。

 

だって体重計が「肥満」から「標準」に表示が変わりました。

 

これメチャ嬉しい!

 

スープパスタ

 

スープパスタ

その日の朝から、朝だけ置き換えダイエットにしました。

 

 

そしてそのお昼に、復食として、おまけについていたスープパスタを食べました。

 

まあ、これが久しぶりの食事で、美味しかったこと!

 

 

今も続けて朝だけ置き換えダイエットで2本目突入。

スープパスタ

あれから2週間で ー1,2kgです。

 

美味しいから続けられます。

 

大丈夫です。最初だけちょっと我慢がいりましたが、美味しいので続けられます

 

そう!継続は力。美味しさも大事です。

 

続けて50キロ以下にしたいと思います。この調子ならできます。

 

ウエストもー1,8センチ。こちらは運動しないとだめか?でも自然に―1,8センチです。

 

もう一度言います。継続は力!そして美味しいから続けられます。

 

色々とブレンドして楽しんでください。

 

スープパスタ

 

あとがき

 

お嬢様酵素の口コミや、レビューを見ていると「あまくって美味しい」って書いています。「甘い」って言葉が気にかかるのですが、調べてみました。確かに「シロップ」が入っています。
更に調べてみました。「お嬢様酵素」の100mlあたり約130kcalだそうです。一回の飲む量は30mlです。計算すると39kcal。かなり少ないですね。だいたいランチの平均接種カロリーは、700kcal位。朝は少し少ないとしても。550kcal。となると。一日の摂取カロリーはー511kcalと言う事になります。かなり減りますね。
これは朝だけ置き換えダイエットした時のカロリーです。働いている人は職場の人と昼はランチしたいでしょうから、朝晩の2回置き換えダイエットのも挑戦できます。そうすると夜は少なく見ても800kcalですね。そうすると、朝晩1350kcal(本当はもっとありますが・・・)が78kcalになるわけですから、1150−78=1072kcal少ないことになります。これを続けると、確実にダイエットできることが分かりますよね。これを続けると…です。
ご安心ください。
酵素ドリンクは置き換えダイエットが続くかどうかにかかっている訳です。でしたら、甘くて美味しい「お嬢様酵素」は続かないわけがありません。私も毎日飲んでいます。あまり甘いのは・・・っていう方はお嬢様酵素を割って飲むのに、水や炭酸水を多めにして飲めばいいんです。摂取カロリーは変わりません。
毎日続けるダイエット。摂取カロリーが納得できれば、ダイエットできますよね♪